HIMAWARI’S GARDEN bbs




ID az_az

地域 神奈川

性別 女性

年齢 20歳代

E-MAIL azusa_mo@hotmail.com

趣味 映画 音楽 芸術・演劇 懸賞・ギャンブル 旅行・地域情報・レジャー

これも`ANGE`が描いてくれましたぁ♪マンガチックなあづ てへ(* ̄ー ̄)>

すてきなイラスト描いてます!一度のぞいてみてくださいねっ♪

`ANGE`をクリックしてねっ

お戻りはANGEのリンクからHIMAWARI'S GARDENをクリック =^-^=うふっ♪







只今病気療養中!生きる事に前向きに欲張りに頑張ってまっす!!(笑)

手芸、お料理が好き・・・(///∇//)テレテレ

でも掃除、片づけがなんとも下手・・・♪~( ̄。 ̄)



うじうじ考えるわりには・・・結構大胆だったりする・・・

一見自立したしっかり者に見える?(笑)

でもその実すっごい甘えん坊の泣き虫の弱虫・・・

好きな人には一直線(笑)(*ё_ё*)きゅん・・

なにも見えなくなるみたい・・・あはっ

とぉってもやきもちやき・・・うふっ!(* ̄ー ̄)v 心が好きであふれてる

いい恋してる2×歳♪

どうぞよろしくでっすぅ~~o(*^ー ^*)oにこっ♪ 




az-ba1.jpgaz-ba2.jpgaz-ba3.jpg

バナーを作っていただいきました♪
月下美人さんどうもありがとぉ♪m(_”_)m
色違いで3つ(笑) お好きな色をお持ちくださいっ!

サイトが・・・


HIMAWARI’S GARDEN が・・・エラーになった。。。
このBBSの 保管も、週に1回、確認するか、しないかで、気が付かなかった・・

ラプさん・・・任せきりで、すみませんでした
全部、保存してくださったり、そのままのサイトを 再現して、ずっと管理してくださって、本当に、ありがとうございました。

あづ姫の、大事な大事な 言葉
みんなの言葉

どれも全部が宝物です

kojiii

探しました。ブックマークしていたひまわりが見つからない・・・
正直あせりました。
ここが見つかって、ほっとしました。

もう随分長い間、僕も含めて たくさんの人が、
このページを何らかの 支えにしてきたと思います。

ずっと、そんな大役を、、、あづ、重くなかった?

もし、このままひまわりが 復活できなくても、
このゲストブックが閉じられてしまっても、それはそれでいいと思ってます。

僕たちは 十分過ぎるほど、このページから色々なメッセージを受け取ったのですから。
でも、やっぱりさびしいよ、あづ。。。みんなも。。。


T

また暑い夏がやってきましたね。
この季節が来る度に あづと 初めて出会った日の事を 思い出します。

まるで 遠い昔からの 知り合いだったかのように、人なつっこく話す君をみて、
まるで 向日葵のような子だなと 思ったものです。
そんな元気だった君が、もっと生きたい、死にたくない死にたくないと
泣きながら 何度も 何度も 何度も 繰り返す言葉が 10年たった今も
僕の脳裏から 離れないのです。

もし 君が 今でも 元気でいてくれたら、そんな想像をしてみては
現実に戻される・・・そんな毎日です。

君に 会いたいです。

ちかりん


ハンドルネームを戻しに来ました!!

私は、まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いいたします。
